

葛西火災河西

えーっと実況者様がブログ更新したので見てあげてください


ダイナマイト

報告だけでも

誰が見てるかわからんけど

ちょっことだけ面白い話をしようと思う

今年4月にひでぽが大学生になり一人暮らし始めたんだけど

ネドゲ中毒なので当然一人暮らしなどできねーよと周り声も聞かず

案の定さっそく大学バックレ生活&引きこもり陥ってしまいました

3週間も休んでさすがに親の耳に入り強制送還されてましたけどね、、、

なんと単位一しかとっておらず僕たちもビックリしました

僕はあんだけ注意したのに・・・

怖いもんですね これから一人暮らし始める学生さんたちは注意しましょうね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

