

お久しぶり

お久しぶりです。そうです俺です。
warrock c9をやってた歪みです。

最近誕生日を迎えて24歳になりました

10代のころはみなさんに迷惑ばっかけてました
どうもすみませんでした"(-""-)"
さてさてなぜ今頃ブログを更新したのかと言うと
最近始めた「黒い砂漠」にいついてちょいと書こうかなと思ったので
書かしていただきました。
始めてからもうすでに一か月以上たちましたねー
戦争とか領土戦とか楽しそうなコンテンツがメイン?なゲームなんですけど
俺が所属してる偉大なギルドマスター実況者が作って頂いた「しんごくんふぁみりー」がすでに崩壊状態
とてもじゃないけど戦争はでれませんね笑
いつになったら戦争が参加でるのか・・・
まぁぼーっと狩りして装備揃ていくのが今の現状
2015-06-23_853151646[-3856_99_-2274]
このスーパースタック貯め術のおかげやっと影の証が+2
この調子で頑張りまーす!!
2015-06-23_854878916[-2553_-26_-422]
極ダガーも完成しました
あとは防具強化して終わりだ!アクセはスタック溜まり次第やりますぅ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

