スポンサーサイト


生きてます

お久しぶりです

ここ最近いろいろゴタゴタがあってほにゃほにゃだった状態です

今は新しいギルドを作って狩、乱入、PvPなど楽しんでます

と少々愚痴を書く

ランカーは好きになれないってりりーもごしっくなんかなぁ

あとジェシー持ち多すぎ!うらやま


warrockは2ヶ月ぐらいしてない

まだハンズとかはやってるのかな?

今度久しぶりにやろうかなー

部屋あったらよろしくなー


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生きてます】

お久しぶりですここ最近いろいろゴタゴタがあってほにゃほにゃだった状態です今は新しいギルドを作って狩

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も久しぶりにwrインしたけど、プレゼントBOXが何回も貰えるバグのおかげで
5スロ.お守りとか10日以上貯めた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

